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ハザード化、してみました。
用意するのはスイッチとリレー。
KAWASAKI 純正部品
品番[46091-0118] ¥6,792 ぐらい
DAYTONA デイトナ LED対応ウインカーリレー
品番[69571] ¥3,078 ぐらい。
まずは純正のウィンカースイッチをはずします。
上下2本のネジを外すだけ。簡単。
ハンドルに付いているコネクタを外します。クラッチのセンサーかな?
ウィンドシールドを外します。正面の六角を4本はずすだけ。
すると正面にコネクタが見えますので、外します。これでハンドルスイッチは全部取れました。
が、このコネクタの取り回しが狭いので、このままでは抜けません。
カウルをもう少し外します。
まずはインナーカバーを外します(左右)。
この六角を外します。
次に横っちょにあるプラスチックのリベットを外します。これはマイナスドライバでコジリます。雑にやると割れるので注意(割れたorz)。
インナーカバーを上に引き抜くように外すと外れます。右側はブレーキオイルのラインがあってちょっと外しにくいですが、ちゃんと抜けます。
次に写真真ん中に2つ写っている白い六角の手前側を外します。ちょっと固いです。
これでライトの付いているアッパーフェアリングをずらせますが、一番下は突起にはまっているので、一旦上に引き上げます。
下の写真の赤いコードの奥。
一番底に見える突起です(写真じゃ見えないかも)。
ずらすのは左だけでOK。するとこのようにスペースができます。
あとは配線を引き抜いて、新しいウィンカースイッチの配線を引き直せば前は完了。
このままではリレーの容量が足りなくてハイフラになるので、次はリレー。
リレーはリアシートを外すと右側にあります。上に引き抜いて、コネクタを外すだけ。
一回りい小さいDAYTONAのものに交換します。
コネクタもL字なのでポン付けです。
あとは外した所を元通りにして完成〜。
でも暫く通勤で乗れなさそうなので、使うのはいつになるか・・・。