--> -->

skimemo


skimemo - 日記/2020-02-02/20200202しらかば2in1

_ 20200202しらかば2in1

白樺湖シリーズ三日目は2in1です。車山、白樺国際、2in1の中では一番雪質が良く滑りやすかったです。快晴。

P_20200202_110726.jpg


他のスキー場同様、雪は少なく、例年滑れるコースも閉鎖してたりしました。

P_20200202_112223.jpg


一本杉尾根も雪は少なかったものの、ここ数日の降雪のおかげで新雪を滑ることができました。たのすぃ〜(笑)

P_20200202_112549.jpg
P_20200202_113400.jpg
P_20200202_113555.jpg


急斜面では午前中、全日本スノーボード技術選手権大会なるものを開催していました。技術線のスノボ版? 確かに上手そうな方々が華麗な滑りを見せていました。

P_20200202_114043.jpg
IMG_-p6sjpa.jpg


あとは平らで硬めの中斜面を、ポジションや重心を確認しながら練習&運動(笑)。気持ちよくカービングしたりしました。

P_20200202_121252.jpg


ご飯もおいしいし、蓼科山も綺麗。いいところです(これでパウダーがあればなあ(贅沢))。

P_20200202_124657.jpg
P_20200202_134919.jpg


Category: [スキー] - 15:16:12



 
Last-modified: 2020-02-02 (日) 15:20:09 (1538d)