--> -->

skimemo


skimemo - 日記/2017-11-25

_ 20171124五竜雪たっぷり

ここ数日で雪が降って、47がなんとR1,2,3を開けるというので、早速五竜・47に来ました。
関越は車は多かったものの、シーズン中のような混雑は無し。快適です。浅間山も綺麗。アサマ2000は良かったでしょうね。

20171125_072112.jpg


長野から白馬への県道は夜は雪があった雰囲気ですが朝にはこの通り。綺麗に溶けていました。気温は2度。暖かいです。

20171125_084252.jpg


駐車場に着くとこの雪。47はベースまで営業です。五竜は雪がちょっと足りない(人が足りない?)ためか上部のみ。

20171125_085833.jpg


とおみまで真っ白です。

20171125_092651.jpg


ふかふか〜(笑)

20171125_093934.jpg
20171125_094358.jpg


脇はこれぐらいありました。1m以上積もったんですね。

20171125_095517.jpg


R1も入ってみましたが、激重の深雪で足に来ます。

20171125_100440.jpg


天気は晴れ間が見えそうで見えない、終始曇りもしくは雪。

20171125_103719.jpg
20171125_095936.jpg


昼食はエスカルプラザレストランが営業していました。ガラガラです。皆さん食べてあげてください。

20171125_113841.jpg


あとは新しい板を試したり、下界を見下ろしたりしながら(笑)、シーズンインを噛み締めました。今年もまた始まりましたねー。

20171125_145630.jpg
20171125_145900.jpg
Category: [スキー] - 15:49:13



 
Last-modified: 2017-11-25 (土) 15:49:13 (2334d)