--> -->

skimemo


skimemo - 日記/2014-05-18

_ 20150518かぐら

今シーズン最後はかぐらに行ってきました。
まだかぐらも渋峠も25日までやってます。

ロープウェイでみつまたに上がると、こんな感じ。
すっかり雪は溶けてしまっていますが、例年よりはある感じでしょうか。

P5180001.jpg


かぐらとの連絡コースはこんな感じ。
厚みもあって、来週まで持ちそうでした。

P5180002.jpg


これはゴンドラコース。
例年は廊下部分だけになるのですが、そうでない所も若干雪が残ってます。

P5180003.jpg


かぐらゲレンデに上がって、第三ペアに乗ります。
テクニカルコースは結構土が出てました。

P5180005.jpg


第一高速は激混み。
でもまあ、待ち時間としては10分無いぐらいでしょうか。

P5180006.jpg


かぐらメインバーン上部。午前中なので、あんまりこぶはできていません。

P5180008.jpg


こちらは下部。同上です。

P5180009.jpg


全景。午前中はまだ綺麗ですね。

P5180010.jpg


ジャイアントは上はブッシュ無し。
下もまだまだ十分に雪が付いています。
いつもは細くなっちゃうんですけどね。

P5180012.jpg


そして夕方のメインバーン下部。
荒れ荒れです。
1日でここまでコブができるんだからたいしたものです。

P5180013.jpg


帰りのゴンドラコース。
山の緑と、遠くの雪山の対比が綺麗でした。

P5180014.jpg


これはゴンドラ山麓駅へ向かう廊下です。
来週の最終日まで持ちそうですね。
最後までバスの出番は無さそうです。

P5180015.jpg


6月まで営業延長しないかな・・・(笑)。

Category: [スキー] - 22:12:37



 
Last-modified: 2014-05-18 (日) 22:12:38 (3621d)