--> -->

skimemo


skimemo - 日記/2013-11-10

_ Z1000タイヤ交換下調べ

Z1000のタイヤがそろそろ限界になってきた。

PB100010.JPG


走行距離は7500kmぐらいだったかな。

で、前回のR1-ZやSDRと同様に自分で交換するつもりなのですが、前輪が普通の工具では外れない模様。
これが左側。

PB100012.JPG


外すのは右側から。
でもこれ、でっかい六角が必要。

PB100013.JPG


計ってみると22mmある。深さは2cmぐらい。
そんなレンチ持ってる訳ない。
そして買っても、恐らくこのZ1000のタイヤ交換にしか使わない。ほぼ特殊工具。

とりあえずぽちっとなしてみたけど、普通のソケットじゃ無い方がいいかなあ。とりあえず買ってみて、ダメなら再検討かな。


とりあえずこのへん。

Category: [バイク] - 11:37:51



 
Last-modified: 2013-11-10 (日) 11:37:53 (3813d)