--> -->

skimemo


skimemo - 日記/2012-10-22/ARAI MOUNTAINについて考えてみる その3

_ ARAI MOUNTAINについて考えてみる その3

snow_araiさんのblogで、「ARAIが再開できない本当の理由。」として以下のように書かれています。

このオーナーがあまりにも思い入れが強すぎて、再建は自分の手ですると主張しているらしいです。 ですから、どんな好条件が提示されても、この方が手放さない限り、再開はありえない。

うーん、勿体ない。自分で抱え込むより、多くの再開を待ちわびている人々に開放するの方がよほど志の高い行為だと思うのですが・・・。

諦めずにしつこく気長に続きます(笑)。

Category: [スキー] - 22:24:24



 
Last-modified: 2012-10-22 (月) 22:25:21 (4196d)