--> -->

skimemo


skimemo - 日記/2017-04-02

_ 20170402舞子高原(ぽかぽか春スキー)

今年初めて舞子、というか初めて関越トンネル越えたかも・・・。

20170402_083629.jpg


というわけで舞子です。エリアを若干縮小して営業中。
とは言うものの、雪は十分残っています。
ベースでもこの通り。

20170402_094023.jpg


雪たっぷりの舞子エリアを一通り滑ったら連絡リフトで長峰エリアへ。いつ乗っても変なリフトです(笑)

20170402_103924.jpg


長峰エリアはひろびろ〜 。

20170402_104528.jpg


昨年はたしか雪不足で滑れなかったトンネルコースもまだまだ行けます。

20170402_105424.jpg


山頂のドーム。この景色好きなんですよねー。これ見たさに来てます、いつも。

20170402_111546.jpg


O01はこぶ道場。

20170402_112302.jpg
20170402_113210.jpg


2回ほど入ってみました。今年初の本格こぶでしたが、意外に体が覚えていてくれました。斜度もきつくなく、間隔も広くてシーズン初めの練習には丁度良いかも。

20170402_112604.jpg


非圧雪コースはすでにクローズ。まあ新雪はもう無いですしね。

20170402_131439.jpg


ぽかぽか暖かくて、春のシャバ雪が楽しい舞子でした。

20170402_132833.jpg
Category: [スキー] - 14:14:07



 
Last-modified: 2017-04-02 (日) 14:14:08 (2571d)