--> -->

skimemo


skimemo - 日記/2017-03-20/20170320岩岳

_ 20170320岩岳

今年の三連休は岩岳に来てみました。といっても最終日の日帰り。
今年は雪が多いですね〜。

20170320_092736.jpg


岩岳もHakuba Valley券です。

20170320_094053.jpg


まずはトリプル。懐かしい〜(笑)。

20170320_094414.jpg


トリプル降りばに、居ました、こいつ。各地のスキー場で急繁殖中です。

20170320_094809.jpg


沢です。未圧雪が楽しいところですが、今はもう春。 地形を遊びます。

20170320_102327.jpg
20170320_102520.jpg


今年から復活している日影リフト。降った日はここで回すと楽しいでしょうねー。

20170320_102807.jpg


八方方面、きれいです。 思わず見とれます。

20170320_103303.jpg


五線からも。

20170320_110623.jpg


五線下がコースとして解放されているのですね。楽しそうでしたが、入り口が良くわからず滑りませんでした(^^;)

20170320_111025.jpg


View。ABCとも滑れました。αというツリーランも解放されていました。ここも降ったら楽しそう〜。

20170320_112817.jpg


かも4リフトは運休。その先の弾丸を通って、日影へ抜けられます。なのでExpert Only。ほのかなコブと地形が楽しいです。

20170320_114140.jpg


これは・・・どこだっけかな、ホワイトリボン?

20170320_114434.jpg


これは下側、かもしかリフト左の急斜面1枚目です。こぶなし。
岩岳でまともなコブがあるのはViewBだけでした。コブを滑りたければ八方に行くのが正しいようです。
でも今日の目的は観光スキーなので問題無し(笑)

20170320_142244.jpg


思い出一杯の正面ゲレンデ。いつものように飛ばしました。

20170320_142454.jpg


岩岳は白馬の中では地味ですが、バランスやバリエーションが豊かで楽しいですね。またいつか、降ったとき来てみたいです。

20170320_161455.jpg
Category: [スキー] - 16:31:14



 
Last-modified: 2017-03-20 (月) 16:37:49 (2586d)