年末年始をmixi日記に残そう!おみくじひいてプレゼントGETのチャンス
スタッドレス全体に公開
2008年11月11日22:50
そういえば、先週の週末はスキーに行かずにタイヤを履き替えました。
4年目のブリジストンREVO1。まだまだ溝はあるかと思っていたら、スタッドレスとして使える溝がもうぎりぎりでした。(スタッドレスタイヤのスリップサインは、スタッドレスとして使える限界を示すサインと、タイヤとしての限界を示すサインの二段階)

いつもゴムの劣化で4年で履き替えていたけど、サインが出るまで履いたのは初めてです。

今年雪道を走ってみて、滑るようならREVO2かな。
もしそうだと5万円ぐらいの出費かも・・・。