年末年始をmixi日記に残そう!おみくじひいてプレゼントGETのチャンス
冬休み全体に公開
2006年02月20日19:00
冬休み取ってました。
日曜〜日曜までずっとスキーに行ってた訳ですが、良いところあり予想外のところあり、将来に向けていろいろと興味深い休みとなりました。
予想外っていうのは、スキーはまあ非日常な訳ですが、1週間毎日居るとそれが日常になるということ。別にスキーに求める要素で非日常の占める割合は多くないので、それほどがっかりしたり失望したりするような事では全然無いんですが、ちょっと奇妙な感じでした。
学生の時に何ヶ月も居候したり、NZに1週間行ったりしたときはそんな風に思わなかったんですけどねーなんでだろう。分析が足りないのかも。