年末年始をmixi日記に残そう!おみくじひいてプレゼントGETのチャンス
YSP杉並北全体に公開
2006年02月08日14:00
ウィンカーの電球が切れたのでとある近くの行きつけの店に行った。置いてあったので買った。525円。えっ、確かサイトで調べた時は純正品の定価が263円だったはず。
と思って翌日調べ直して告げたら渋々差額を返してくれた。言い訳は「純正とは違うものを仕入れているので」。
でそのM&Hてのを調べてみたら定価147円。ぼったくりバーじゃないんだから。。。
少し前にチェーンの交換を頼もうとした時も、工賃8000円とか言われたのでやめた。YSPの規定の工賃表では3200円じゃないのか?
昔は良かったんだけど最近変だなーあの店。
近くて便利なのに、使えないと不便だ。
---
調べると結構あるみたいですね、バイク屋には。一見さんには一律手数料500円取るとか。今時何やってるんだか。。

コメント