年末年始をmixi日記に残そう!おみくじひいてプレゼントGETのチャンス
SquirrelMailのbugとり全体に公開
2006年01月21日17:27
今日は溜っていた洗濯物を処理する傍ら、SquirrelMailのBugとりをしてみた。日本語のdecodeに大きなbugがあるようだ。バージョンは決して古くない(1.4.5)はずなのに、こんなのが残ってるなんて、しかも対処が簡単なのに、どうして誰も手を入れてないんだろう。phpのbug関連か、私が「日本語環境には必ずセットで入れるパッチ」とかを見落としてるだけのような気もするが・・・。
http://www.webdb.co.jp/aki/squirreltips.html
あ、夕飯作らなくちゃ。休みのくせに忙しい・・・。