年末年始をmixi日記に残そう!おみくじひいてプレゼントGETのチャンス
バイク修理計画全体に公開
2008年04月04日00:12
2003年に4万km超えの時にR1Zの調子が悪くなってエンジンをオーバーホールした。その時は22万ぐらいかかった。中古車が買える金額だ。
4年経って今年8万kmを超えたR1Z。調子が悪くなってきたのでバイク屋に見て貰ったらクランクシャフトのベアリングがダメらしい。これは予想通り。でもこのベアリングだけ交換というわけにいかないので、周囲も一緒に換えた方が良いという。すると結局前回と同じ、20万超えコース。

うーん、悩みどころ、結局修理するしかないかなと思うが、どうしようかな。

コメント