年末年始をmixi日記に残そう!おみくじひいてプレゼントGETのチャンス
帰ってきました全体に公開
2008年01月04日23:53
今朝方、なんとか無事帰ってきました。
スキー滑ってから、盛岡から下道で帰るのはさすがに無謀でした。でも高速じゃつまらないですしね。
久々に走った4号は、色々なところで新しいバイパスが出来ていて楽しめました。特に宇都宮〜利根川近辺までのバイパスは非常に整備が進んでいて走りやすかったです。(実はあまりの眠さにあんまり覚えていない)
都心に近づいてからはよく知った市街地になってきたので、浦和から高速に乗って出来たばかりの首都高山手トンネル経由で帰ってきました。

4日間連続で滑りましたが、東北の深雪をたっぷり滑れて楽しかったです。
滑れば滑るほど、また滑りたくなるのが不思議ですね。
今日から3日休みがあると思うと、また1日ぐらい日帰りで行けるんじゃないかと思ってしまうところが怖いです。