年末年始をmixi日記に残そう!おみくじひいてプレゼントGETのチャンス
C2新宿JCT全体に公開
2007年12月22日21:26
今日は山手通りの下を走る首都高中央環状線(C2)新宿〜池袋間の開通日。たまたま休日出勤したのでついでに写真に撮ってみました。AM4時だと思っていたのに、16時だったんですね。

(1)は開通直前。白バイを先頭に作業車両がずらっと並んでいます。
(2)は開通直後。白バイが徐行して列を引っ張ります。このまま徐行で反対側まで行った模様。一番乗りは全線徐行走行なんですね。
(3)は流れ出したJCT部分。3号渋谷線方面へは行けないようになってます。

でも結構トラックとかが入っていきましたが、もし開通のタイミングより早く通過してしまっていたら彼らはどうするつもりだったんでしょうね。どちらにしろ首都高を抜けて大宮とか東北道に行こうとしてたのかな?