年末年始をmixi日記に残そう!おみくじひいてプレゼントGETのチャンス
朝の環七全体に公開
2005年12月02日01:07
環七は白バイが多い。
みんなも分かっていて朝なんかはほとんどの車は60km/h(制限+20)で走っている。
私も後ろをチェックしながら走るのが面倒なのでやっぱり60km/hで走る。
なので無理にすり抜けして先頭に出ることもあまりしない。
でもたまに先頭に出て後ろの車がやる気だったりするとあおられて面倒。
でもでもやっぱり先頭から飛び出さないのはストレスが溜まる。
R1Zなのに原チャに抜かれるのもストレスが溜まる。
こんなんだとビッグバイクに乗ってもストレス溜まるんだろうなあ。
環七が60km/h制限とかだったらいいのに。

コメント