年末年始をmixi日記に残そう!おみくじひいてプレゼントGETのチャンス
outlast 2全体に公開
2005年11月29日12:54
そんなわけで買いました、アウトラスト。自分のじゃないので使用レポートとかは無し。
でも他の町で一生懸命探しても全然無いのに、そこでは一瞬で見つかるところがさすがお茶の水だなーと思った。
秋葉原もそう。その昔ハードをいじっていたとき、抵抗とかコンデンサとかダイオードとか、秋葉原に行けばどこでも簡単に手にはいるのに、他の町では絶対に手に入らないところに不思議さを感じた。
それがその町の存在意義なんでしょうね。

ところで、神保町界隈のスキー街と古本屋街は同じ場所にあるのに、どうして古本屋は「神田」でスキーは「お茶の水」なんだろう。私がそう呼んでるだけ?

コメント