年末年始をmixi日記に残そう!おみくじひいてプレゼントGETのチャンス
NEC壊れる全体に公開
2007年09月23日23:45
買ったばかりのノートPCのバックライトが突然点かなくなった。

最初は何も出ていないのかと思ったが、よくよく見るとうっすらと表示されている。バックライトの故障だ。
直すのは結構高そうなので自力修理は諦めてとりあえず購入店に持ち込む。保証期間内(2週間)だったのでそのまま返金してくれた。

でその足で別のノートPCを買う。またもやNECの同じシリーズ。また同じところが壊れるんじゃないかなー。私のモットー(?)は「チャンスは2回」なのでもう一回だけ買ってみた(というか他に良いのが無かった)。今度壊れたらもうNECは買わない。