年末年始をmixi日記に残そう!おみくじひいてプレゼントGETのチャンス
カシメ全体に公開
2005年11月10日12:52
昨日やっとチェーンが来たので早速つけてみた。
ちなみに支払いはeコレクト(しか対応していないショップだった。決済機能を一切持たず、それも1つの選択肢かなと思った。ちなみに手数料は200円。振込みより安い。)でカード払いにしたので支払いは翌々月ぐらいだ。金欠対応の一環として。

で早速チェーンカッターで古いチェーンを外して、新しいチェーンをカシメた。でもカシメ具合がよくわからない。強すぎると割れて使えなくなるそうだ。でも弱すぎると走行中にチェーンが外れる。
とりあえず「弱いかな?」ぐらいで締めてみた。
今日出勤した限りではいい感じ。

もし事故ったら「あーカシメが甘かったんだねー」と思ってください。

コメント