年末年始をmixi日記に残そう!おみくじひいてプレゼントGETのチャンス
バイク整備全体に公開
2007年05月27日21:27
予定より早く昨日パーツが来たので一気に色々整備をした。
・シフトレバー周りの交換
 →ギアチェンジの感触が格段に良くなった
・キャブの清掃
 →左キャブがオーバーフロー気味だったのを調整した
・エキパイガスケット交換
 →排気漏れが(多分)直った
・プラグ交換
 →少しかぶり気味だったので熱価を下げた

 キャブ取り外し時に冷却水を抜くのだが、再度入れた際に結構な量の油が浮いてきた。どこから出てきたのだろう。きっとどこかシールがいかれてるんだろうなあ。油が侵入してるということは逆に冷却水が入ってはいけないところに入っているということ。
 ちょっと心配だけど、走るからいいか。