年末年始をmixi日記に残そう!おみくじひいてプレゼントGETのチャンス
バイクのパーツ全体に公開
2007年05月22日19:09
久々にバイクに乗り出したら、早速気になるところが色々出てきた。排気漏れとか片肺(プラグがかぶる)とか、2stオイルのストックが無いとかチェーンが交換時期だとか、チェーンオイルが無いとか。

やはり一番気になるのは片肺。道中で発症すると目的地に着けなくなっちゃうもんね。これはここ何年もしていなかったキャブのオーバーホールが多分必要。

そんな訳でパーツを色々注文したら3万ぐらになった。
そうそう、メットも買ったし(17年ぶりに)。

冬は週末が使えないから、この季節にしっかりメンテしておかなくちゃ。

コメント