年末年始をmixi日記に残そう!おみくじひいてプレゼントGETのチャンス
仲良しクラブ全体に公開
2007年04月16日21:24
良く「会社は仲良しクラブじゃないんだ!」とかいう決まり文句を聞きますが、私は今までこの台詞に懐疑的でした。何故なら、仲良しクラブでも業務に支障が無ければ情報のやりとりもスムーズで組織としては十分能力を発揮する場面もあり、それで巧く回っていればそれが一番良いのではないかと思っていたからです。

ところがこの仕事でお金を貰うようになって20年目にしてその考えを覆す出来事が起きました。本物の仲良しクラブに出会ってしまったのです(やや誇張あり)。

ってこれ以上は支障があるのでこのへんで。

コメント