年末年始をmixi日記に残そう!おみくじひいてプレゼントGETのチャンス
定期券の期日全体に公開
2007年02月27日23:16
最初に定期を買ったのが12/1。期限は12/31。
次は継続なので1/1〜1/31。
そして前回が2/1〜2/28。今まで31日迄だったのがここで28日までになった。
先日恐る恐る継続してみると、無事3/31までに。

1/29に1か月の定期を買った人も2/28迄なのだろうけど、その人が継続したら3/28までの定期になるのだろう。

という事は、定期の期限は1〜31日迄のほかに[月末]とかっていう情報が入っているんだろうか。いや、そもそも磁気じゃない定期の時はどうだったんだろう? 1/29に定期を買った人は、次の更新で3日トクしてたんだろうか。

どなたかご存じですか?

コメント