年末年始をmixi日記に残そう!おみくじひいてプレゼントGETのチャンス
八方全体に公開
2007年02月13日01:55
今日は八方。概ね晴れていたものの山頂は物凄い地吹雪。
一瞬景色が見えたりしたが、写真のような感じで早々に山頂からは退散。

それにしても八方は広い。疲れた。

子供が最後のリフトまで滑ったので八方を出たのは18時。下道で254へ出て途中から関越に乗ろうと思ったが大渋滞で逃げているうちに結局東京まで来てしまった。といういつものパターン。
それでもまだ練馬出口でスキー帰りの車が沢山居た。時間は既に0時半。みんな関越に乗っていながらどうしてこんな時間に降りてくるんだろう。ETC割引狙いかな。

それにしても白馬は遠い。疲れた。

コメント