年末年始をmixi日記に残そう!おみくじひいてプレゼントGETのチャンス
しつこく光電話全体に公開
2006年09月22日13:32
今日は道路がめちゃくちゃ混んでいた。明日休みだからみんな今日動くんだろうね。会社勤めをしていると良く分からないけど、実は土曜日の通勤渋滞というのは平日のそれと殆ど変わらない。車を使って仕事をしている人々は、殆ど土曜も働いているということだ。
なので今週末はいつもの週末と違って本当に連休。多分観光地はいつもの週末より混むだろう。

そこで光電話だけど、今日は平穏らしい。
http://www.ntt-east.co.jp/release/0609/060922a.html
でもこれは、原因は良く分からないけどとにかく直りました、って言うことだろうから、やっぱり信頼性は低いままだ。

今日は連休前で通話も多いと思うのだけど、輻輳は起きていないらしい。となるとやはり何らかの原因があったんじゃないかと思う。でも、ハイエンドルータのソフトウェアの不具合とかだったらNTTも追えないだろうなあ。

こういうブラックボックスが多いところもIP通信の怖いところかも。

コメント