年末年始をmixi日記に残そう!おみくじひいてプレゼントGETのチャンス
ひかり電話全体に公開
2006年09月19日21:59
最近やたらと光電話の営業が多くて、一度「信頼性が不安」とか言ってみたら、インターネットと光電話は別だから大丈夫、みたいな事を言われた。でもやっぱり光電話は、固定電話とは比べ物にならない頻度で障害が起きている。今回もこれ。
http://www.ntt-east.co.jp/release/0609/060919a.html

しかも回復措置が「「ひかり電話」の通話の集中が緩和していくことにより、順次回復する見込みです。」って、それ回復措置じゃないじゃん・・・。

特別何が起きたわけでもなく、ただ連休明けだから輻輳しただなんて、119番等の非常通話も担う、固定電話に替わるサービスを提供しようとしている自覚があるんだろうか。

コメント