八海山行ってきました全体に公開 
2013年03月31日23:57
関東の雨模様に反して朝は晴れ。
フォト

山頂からの眺めも見事です。
フォト

早速今日の目的、上部のコブへ。
フォト

結構細かくて深いコブができてます。
フォト

雪は春の雪で衝撃は柔らかいのですが、重くて重くて操作が難しかったです。
フォト

いちめんのこぶ。
フォト

上部以外は綺麗に整地されていました。
ただ、朝一以外はストップ雪で、快適は言えませんでした。
フォト

午後から山麓は雨。山頂は雪。
びしょびしょになりながら1本だけ滑って上がりました。
フォト

駐車場ではピステンがこんな姿に。
フォト

キャタピラが無いとなんか情けない感じですね。
でそのキャタピラは・・・こちらにありました。
フォト

こうやってバラして保管するんですね。八海山だけ?

イイネ!1

コメント