GALA三山全体に公開 
2013年03月03日23:36
湯沢高原、GALA、石打丸山に行ってみました。
トンネル前は路面には雪はありませんでしたが、トンネルを抜けると雪国でした。
フォト

湯沢の町営駐車場に停めると、隣の車はこんな感じ。昨日からとまってたようです。
フォト

山はこんな感じで真っ白。
視界は悪かったですが綺麗でした。
フォト

GALAの下山コースを滑ったあとゴンドラに乗車。
ゴンドラ内では「女子MAP」なるものがありました。
うまい企画ですね。他のスキー場も参考にしてみてはどうでしょう。
フォト

リフト横の雪の壁はこんな感じ。
今年は雪が多いですね。
フォト

湯沢に戻ってふと見上げるとこんなものが。
湯沢出身なんでしたっけ。。
フォト

帰りは関越が月夜野手前から渋滞していたので、月夜野で降りて17号で帰ってきました。
下道もいつもよりちょっと混んでました。

来週は福島あたりの予定。
イイネ!1

コメント