「IPアドレスが判明すれば、捜査は半分終わったようなものだと思っていた。想定外の事態ですよ」で検索全体に公開
2012年10月19日23:37
twitterで「IPアドレスが判明すれば、捜査は半分終わったようなものだと思っていた。想定外の事態ですよ」を検索すると大喜利状態になってるらしい。

お題「IPアドレスが判明すれば、捜査は半分終わったようなものだと思っていた。想定外の事態ですよ。」
---
ウルトラマン「地球にやってきて誰かと合体すれば、怪獣退治は半分終わったようなものだと思っていた。想定外の事態ですよ。」
クライアント「仕様が確定すれば、コーディングは半分終わったようなものだと思っていた。想定外の事態ですよ。」
警察「違法ダウンロード禁止法が始まれば、CD/DVDの売上は倍増すると思っていた。想定外の事態ですよ」
「ムーンライトながらの指定席が取れれば、熊本への帰宅は半分終わったと思っていた。想定外の事態ですよ」
シャープな人たち「テレビにプラズマクラスターを搭載すれば、赤字脱却は半分終わったと思っていた。想定外の事態ですよ」
教育学部生「教育学部に入学すれば、教員になれるのが半分決まったようなものだと思っていた。想定外の事態ですよ」

https://twitter.com/search/realtime?q=%E3%80%8CIP%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%81%8C%E5%88%A4%E6%98%8E%E3%81%99%E3%82%8C%E3%81%B0%E3%80%81%E6%8D%9C%E6%9F%BB%E3%81%AF%E5%8D%8A%E5%88%86%E7%B5%82%E3%82%8F%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%82%88%E3%81%86%E3%81%AA%E3%82%82%E3%81%AE%E3%81%A0%E3%81%A8%E6%80%9D%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%9F%E3%80%82%E6%83%B3%E5%AE%9A%E5%A4%96%E3%81%AE%E4%BA%8B%E6%85%8B%E3%81%A7%E3%81%99%E3%82%88%E3%80%8D&src=typd

コメント