峰の原行ってきました全体に公開
2012年02月20日23:24
峰の原行ってきました
確か学生1,400円だったよなーと思って行ったのですが、どこにもそんな掲示は無し。仕方なく午後券を買いました。
でも帰ってHPを見ると確かに1,400円。予めPDFの割引券を印刷しておかなくてはいけないようです。しまった。

という失敗もありながら、トップシーズンの峰の原を体験してきました。
前日からの雪もあって、至る所で約30cmの深雪。
フォト

念願の急斜面も滑れました。楽しい。
フォト

でも天気は悪く、とても寒かったです。最高気温-7度ぐらいでしょうか。
フォト

急斜面を上から見たところ。結構食べられてましたが、ふかふかです。
フォト

林間コースもこのとおり。真っ白です。きれい。
フォト

寒すぎてデジカメのバッテリーがダウン。
写真はここまでですが、隅々までパウダーを堪能しました。
来て良かった。
イイネ!1

コメント