2in1行ってきました全体に公開
2012年01月08日18:45
今日は2in1。山頂左の三本の不整地はいずれも雪不足で滑走不可です。
フォト

一番左の初心者用ペアリフトを降りて右の方に行くコース(名前が分からなくてすみません)は整備も入っておらず、新雪がそのまま残っていました。
50cmぐらいあり、斜度も無いので埋まりそうでした。
フォト

天気は快晴。
フォト

半分ほど整備された箇所があったりするところがまた楽しめます。
フォト

全体的に固く、カービングが気持ちいいです(腰に来るけど)。
フォト

ラッツラッツもオープン。でも非圧雪部分は雪が少なすぎて、コブができるような状態ではありませんでした。
フォト

下の初心者バーンも平らで滑りやすく(固かったけど)人がおおかったです。
フォト

でも固いバーンで膝の入れ方とか勉強になりました。
楽しかったです。

明日は軽井沢の予定。
アリエスカコース開いてるかな。。