年末年始をmixi日記に残そう!おみくじひいてプレゼントGETのチャンス
かぐら(田代)に行ってきました全体に公開
2011年12月10日21:43
かぐら(田代)に行ってきました
道中、路肩には雪が積もっていたものの、道路は雪無しでした。
とおりすがりの苗場も真っ白。今日からOPENで、ゲレンデはもの凄い人口密度でした。
見た目は真っ白でも、滑れるのは廊下状の一部だけです。
フォト

12時ごろ田代駐車場に到着。
フォト

山は真っ白です。
フォト

半日券購入。今年はいつもの変な単語が見あたりません。
フォト

ロープウェイ山頂駅から。迂回コースのみ滑走可能です。
フォト

(ここからはTOYカメラです)
田代は全体的に割としっかり積もってました。
フォト

天気は晴れ時々曇り。
フォト

田代湖も綺麗。
フォト

20cmぐらいのふかふか新雪も残ってました。
フォト

ここは閉鎖コース。思い切り滑られまくってますけど。
フォト

滑れるコースは、端までしっかり雪が付いてました。
フォト

チャレンジバーンはもちろん滑れませんが、雪は付いてました。
フォト

こっちが滑れればかぐらと連絡できるのですが。。。
フォト

15時過ぎまで滑って帰りました。
イイネ!1