年末年始をmixi日記に残そう!おみくじひいてプレゼントGETのチャンス
YETI行ってきました全体に公開
2011年11月04日21:36
昨日は出勤日だったので、代わりに(?)今日休みにして、YETIに行ってみました。
9:30に自宅出発。
八王子バリアを越えるのは久しぶりです。
フォト

相模湖東で降りて道志道へ。ちょっと奥にはいると紅葉がとても綺麗でした。
フォト
フォト
ちょっと写真だと分かりづらいかも。

ほどなくして山中湖へ。
平日なので空いてます。
紅葉は丁度見頃。週末来たら大変だろうなあ。
フォト
フォト

13時ごろYETI到着。
道中富士山が非常に綺麗に見えていたのですが、YETIまで来たらすっかり曇ってしまいました。今にも降りそうな程の曇天。富士山が見えないのはがっかり。
フォト

とりあえず一日券買いました。オープニング期間平日2,000円。安い。
フォト

場内は、PISLABを敷くようにしたようです。以前はプラスノーを敷いていました。
フォト

コースは例によってこんな感じ。
フォト

人はそれなりに多いです。
フォト

リフトは3分待ちぐらい。
フォト

15:30ぐらいまで滑って、帰りました。
厚木まで246で行ったのですが、途中大渋滞にはまってしまいました。
いつもあんなに混むんでしょうか。
おとなしく御殿場から乗れば良かった・・・。

おしまい。
フォト

イイネ!2