年末年始をmixi日記に残そう!おみくじひいてプレゼントGETのチャンス
R1-Z: プランジャ全体に公開
2011年06月25日13:50
吸気系のパーツを一新しようかと思ったけど、全部買うと26,000円ぐらいする。
ジェットニードルの針だけ欲しいのに周辺パーツもセットで4,000円以上したり、スタータプランジャだけ欲しいのにチョーク一式で3,600円以上したり。(2気筒なので2個づつ必要)

でとりあえず調子の悪い左側のプランジャ(写真右上)を抜いて見てみたら、ゴムは特に段付きが無いけどスプリングが短くなっていたので、手持ちの新品と換えてみた(上が新品)。ついでにOリングも換えてみた(左が新品)。
これで来週様子を見てみよう。

ちなみにプランジャの直径は6.9mm。これとかと一緒かなあ。
http://www.webike.net/sd/9417758/