年末年始をmixi日記に残そう!おみくじひいてプレゼントGETのチャンス
キャブ清掃全体に公開
2011年05月22日23:01
R1-Zのキャブを分解して清掃。
思ったより汚くなかったけど、左肺にオイルが結構付着しているのが気になる。
ここは綺麗なガソリンしか来ない所なのに、エンジンから逆流してる?

となると、まずはリードバルブを見る必要がありそう。もう12万kmなのに一度も交換してないからなあ、と組み上げてから気づいた。
とりあえずASSYで発注しておこう。2つで約14,000円なり。高い・・・。まあ、スキー行かないから大丈夫かな。

ピストンリングも怪しそうだけど、さすがに面倒なのでもう少し頑張って貰うことにする。

来週はリードバルブ交換の予定。