年末年始をmixi日記に残そう!おみくじひいてプレゼントGETのチャンス
戸狩に行ってきました全体に公開
2011年03月19日23:54
10時半ごろ着きましたが、ゲレンデ至近の駐車場に駐車。駐車場は大きく分けて2箇所ありますが、こちら側は概ねこの見えている台数程度しか車が居ませんでした。
フォト

リフトで上に登ると反対側には野沢温泉。
フォト

ゲレンデはこんな感じ。空いてます。
フォト

カービングも気持ちいいです。
フォト

この杭群は何でしょうね。
フォト

山頂近くの急斜面は、大きく割れていて進入禁止になっていました。それでもトラックが幾筋かついています。危ない・・・。
フォト

山頂付近。今日は春の陽気でしたが、山頂だけは雪質も良く、気持ちよく滑れました。
フォト

このリフトは残念ながら止まっていました。
フォト

どこもかしこもこんな感じ。
フォト
フォト

ここは進入禁止。滑ったら気持ちよさそうですね。
フォト

あちこちにこういうころころ(?)がありました。
やわらかそう・・・。
フォト

雨でも降ったんでしょうか。細かい筋がついています。ここもリフトが稼働しておらず滑走不可。
フォト

最後に、戸狩は中部電力管内です。特に節電を気にすることなく楽しめます。
フォト


コメント