年末年始をmixi日記に残そう!おみくじひいてプレゼントGETのチャンス
ノルン水上に行ってきました全体に公開
2011年01月31日21:54
新しい車に備えてヤフオクでアルミホイールを入手しておきました。
本当は17インチがいいんですが、タイヤが高いので16インチ。
タイヤはREVO2を通販で購入です。
フォト

車も来たので、早速履いてみます。
フォト

すると後輪はともかく、前輪のクリアランスが僅か1mm。
フォト

さすがにこれでは怖いので、3mmのスペーサを噛ませました。
結果として約5mmのクリアランスを確保。
これで多分大丈夫。
フォト

後輪はスペーサ入れなくても1cmぐらいありました。
フォト

この車で早速水上へ。
10時過ぎに出発して12時過ぎには到着。やっぱり高速道路を100km/hで走ると速いですね(って今までが遅すぎ?)。
それにしてもノルンは相変わらず人が多いです。
フォト

無事リフトにも乗れました。
フォト

後は疲れない程度に、一通り滑ります。
フォト

ノルンは狭いので、2時間足らずで一通り走破(?)。
フォト

全体的に滑りやすい中斜面ですが、人が多くて飛ばすことは殆どできません。
フォト

狭い割にそれなりの急斜面もあります。
フォト

部分的にはこんなところもありました。
フォト

少し休憩して、さほど渋滞も無く20時前に帰って来ました。

次回はもう少し気候が落ち着いたら、晴れた北信州に行きたいですね。

コメント