年末年始をmixi日記に残そう!おみくじひいてプレゼントGETのチャンス
白樺国際、2in1に行ってきました全体に公開
2011年01月03日21:30
今日は白樺国際。天気も良く、バーンも締まっていて気持ちよく滑れました。
フォト

ゴンドラを上がると見慣れないものが・・・。こんなの出来たんですね。
麓の鐘がここに移った感じでしょうか。
フォト

ゴンドラの右側。半分(写真左側)しか整備されていません。もう半分は荒れた感じ。
フォト

ペアリフトの右側のコースも半分のみ滑走可能。
フォト
上から見るとこんな感じ。
フォト

左側は滑走不可。雪はありそうなのに・・・勿体ない。
フォト

午後は2in1に行きました。
クワッドの右側は全面的に滑走不可。
ちょっとこれは、2in1の魅力半減です。
フォト

例によってストックを差してみました。20cmあるかないか。
フォト

左奥の急斜面は完全に雪不足。暫くOPENできなさそうです。
フォト

でもまあ、選べばそれなりに楽しめます。
締まったバーンでのカービングは歯を食いしばる程の向心力。
気持ちよかったです。腰に悪いけど・・。
フォト

明日の予定は未定。帰宅日なので、富士見パノラマあたり行ってみようかな。

コメント