年末年始をmixi日記に残そう!おみくじひいてプレゼントGETのチャンス
SDR, 家、R1-Z全体に公開
2010年11月30日00:16
SDR乗ろうとしたらタイヤに釘がささっていて、抜いたら「ぷしゅ〜」っていった。
歯が欠けて、端が舌に当たって痛い。歯医者に行こうと思ったら明日は休みだった。
家の排水管からぽたぽた音がする(壁の中)。漏水かと思ったけど、どうも配水管内っぽい。
漏れてないのはいいけど、音は気になる。。
不調のR1-Zをゆっくりゆっくり走らせてたら・・・かぶった。
プラグを換えたら快調に走るようになったけど、先日の異音はもしかしたらエンジンじゃなくてチェーンかもしれない。

人生色々、構成する中身も色々。

コメント