年末年始をmixi日記に残そう!おみくじひいてプレゼントGETのチャンス
エンジン壊れた?全体に公開
2010年11月21日00:09
数ヶ月前から特定の回転数で嫌な振動があったんだけど、先日ついに「ガラガラガラ・・」って明らかに変な音がし出した。走りは普通なんだけど、何かエンジンの中で部品が欠けてるような割れてるようなそんな感じ。
パワーは落ちてないから燃焼系じゃなさそう。クラッチとかなら軽症なんだけど、片方だけ異様に白煙が出るから・・・なんだろう。オイル上がりとか? でもそれじゃ異音出ないしなあ。

新築直後で金無しなので、まずは自分でエンジン開けてみるかな。
復活できなかったらどうしよう・・・(笑)。

コメント