年末年始をmixi日記に残そう!おみくじひいてプレゼントGETのチャンス
アルツ磐梯行ってきました全体に公開
2009年12月29日14:25
28日は普通に平日で、朝6時過ぎに出たら都内の4号で渋滞にはまってしまいました。これは新利根側橋の手前ですが、このあたりも4車線になっていました。これで橋が4車線になれば、快走区間がさらに広がります。ちょっと楽しみ。
写真

矢板から郡山まで高速に乗って猪苗代に着くと、雨。
写真

アルツにについても雨。
写真

嫌々始動していると、30分ほどして雪に変わりました。
写真

山頂に登ると吹雪。
とても寒いです。
写真

人も少なくて急斜面はどこもふかふか
写真

猫魔ボールにあるちょっと時代遅れ的なレストハウスは、スキー場とは思えないおしゃれなcafe&barに生まれ変わっていました。でもHipHop?が大音量でかかっており、居心地は非常に悪いです(笑)。何も頼まず5分ぐらいで出てきちゃいました。
写真

さらに滑ってベースに戻ると猛吹雪。
時間も16時を回り、ナイターのようです。
写真

翌日は猫魔です。