年末年始をmixi日記に残そう!おみくじひいてプレゼントGETのチャンス
今日も軽井沢プリンス全体に公開
2009年11月02日22:12
前回は午前中混雑していて午後から空いてきたので、今回は最初から午後目当てで出発。
途中高速道路で、戦場でしか見られないようなヘンな自衛隊の車両が走っていた。
[写真1枚目]
たぶんこれ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/82%E5%BC%8F%E6%8C%87%E6%8F%AE%E9%80%9A%E4%BF%A1%E8%BB%8A

1両1億するらしい。ぶつけたら大変だ。
あと日本に250台ぐらいしか無いらしい。
最高速度は100km/hらしい。85km/hぐらいで走ってた。

軽井沢に着いたら、駐車場にバイクが止まってた。バイクで来たのだろうか?
でもかなり寒い。tenki.jpによると12時は8℃だったらしい。今は氷点下。
[写真2枚目]

その後次第にガスって来て、2時ぐらいには殆ど何も見えない状態。
小雨も本格的になってきたので15時過ぎに帰ることにした。
[写真3枚目]

今日は志賀、白馬、猪苗代などあちこちで降ってるらしい。
でも今週後半は暖かいらしいから、溶けちゃうかな。