年末年始をmixi日記に残そう!おみくじひいてプレゼントGETのチャンス
SDRスプロケット交換予定全体に公開
2009年08月28日22:56
パーツが来たので明日午前中雨が降らないうちに交換作業予定です。
前のスプロケット(ドライブプロケット、AFAM)は16丁。
後ろのスプロケット(ドリブンスプロケット、サンスター)は43丁。チェーンは428用。
つまりすべて純正仕様です。
あ、あとドライブスプロケットの留め具(これは汎用品が無いので純正品)。

でもサンスターはジュラルミン製らしくやたら軽い。AFAMのドライブスプロケットより遙かに軽い。本当はドライブスプロケットもサンスターにしたかったんですが、サンスターでSDRに適合するドライブスプロケットが無かったんですよね。もう20年前のバイクですしね。

というわけで明日はSDRのスプロケット前後交換。
時間が余ればR1-Zのホース類交換の予定。