年末年始をmixi日記に残そう!おみくじひいてプレゼントGETのチャンス
日曜はくたくた全体に公開
2009年08月24日07:46
昨日は朝からカート。
北千住のシティカートで2時間ほど断続的に走行。
http://www.precision.co.jp/citykart/

のべ40周ぐらいしただろうか。腕は筋肉痛、腰にはあざ。そして汗だくでくたくた。

この日はもう一つ計画があって、ツーリングがてら50mプールに行こうと考えていた。
そこでその後向かったのが取手のグリーンスポーツセンター。
http://toride-gsc.com/index.html

北千住から6号に出て比較的空いている道を気持ちよく北上。1時間ほどで13:30ごろ到着。
現地には食べられる施設無し。途中で何か食べれば良かった。

券売機横の掲示板には、日曜の15時ぐらいまでは混雑すると書いてあるが、屋外プールが開放されているためか室内はとても空いている。
50mが全部で8コース。
1: ウォーキング
2,3: ゆっくり完泳
4: 長距離完泳
5,6,7: 自由
8: 上げ底子供用
2,3は4〜5人、4は1〜2人しか居ない。1時間に1度10分間の休憩が入る。

たっぷり泳いでくたくた。
取手はいいプール持ってるね。取手市民が羨ましい。

帰りは下道で帰る元気が無かったので常磐道谷和原ICから高速。
しかし帰省ラッシュが残っていて大混雑だった。
守谷SAで昼食。梅マヨカツ丼600円が美味しかった。

外環経由で17:00ごろ帰宅。
疲れすぎて何もする気が起きず、19時ごろやっと夕食を摂って暫くして寝た。

もういい歳なんだからあんまり頑張っちゃだめだね。