年末年始をmixi日記に残そう!おみくじひいてプレゼントGETのチャンス
初GALA全体に公開
2006年04月30日00:19
ガーラ湯沢に行ってみた。
天気は快晴。春らしく温かい春スキー日和。
最初はかなり混んでいて、コースも狭く、あまりいい印象は無かった。
でも夕方ぐらいから空いてきて滑りやすいコースも見つけてそれなりに楽しめた。
もう隣の湯沢高原も石打丸山もやっていないのと、ガーラ自体も半分ぐらいしか営業していないので今一つな感じがしたが、シーズン中に来ればそれなりに楽しいかも。
良く行くかぐらは求道者が行く修行の場、ガーラはもっと垢抜けていてレジャーの場という雰囲気でしたとさ。
来年トップシーズンにまた来てみよう。

コメント