年末年始をmixi日記に残そう!おみくじひいてプレゼントGETのチャンス
2in1全体に公開
2009年01月18日23:41
今年初めての2in1。
数日前に降雪があり、全面オープンとの事だったが、やはり自然雪の斜面は積雪不足が否めなかった。それでも一通り滑って十分楽しむことはできた。ただ板を傷つけたくない場合は、古い板が良いかも。

まずはパッションコースの尾根の上から。
まずまずの賑わい。
写真

積雪後には新雪が楽しめるフリークコース、スノートレイルコースは以下のような状態だった。まだまだ50cmぐらいは積もらないと駄目そう。
写真

パラダイスコース右側はいつもはポールが張ってあるが今日はまだ無し。ウェーブのある左側もウェーブ無し。その分コースは広くなっている。
写真

キャニオンコースの谷間はいつもコブがあるが、まだコブなし。ふかふかの雪が楽しめる。でも所々石が出ているので注意が必要。
写真

2in1の目玉(?)のラッツ・ラッツの左側のコブは、まだ未成長。雪も少ないのであまり大きくならなそうだ。シーズン初めの練習にはいいかも。
写真

最後に上の駐車場。何故か今年は少し狭く除雪してあり、一列しか車が止まれない。無理矢理2列駐めようとしている所もあるが、斜めに駐めるなどの工夫を強いられている(左から三列目)。一列ならもう少し狭めに、二列ならもう少し広めにする必要があるんじゃないだろうか。ちょっとスペースが勿体ない。どうしてこうなっちゃったんだろう。
写真

# やっぱり日記をmixiに戻してみた。mixiに書いた日記を外から読めないか画策中。