年末年始をmixi日記に残そう!おみくじひいてプレゼントGETのチャンス
乗鞍温泉と白馬全体に公開
2008年12月23日00:03
なんだかもう、今回は写真無しです。(撮ったけど)

21日に乗鞍温泉(高原スキー場)に行きました。
夜から降ると分かっていて、乗鞍は標高が高いので流石に雨は無いだろう、雪だったら翌日はパウダーだー、と思って駐車場で一泊。

予定通り午後から降り出すものの、雨。
夕方になったら気温が下がるだろうと思ったけど、雨。
夜になったら雪になるかなと思ったけど、大雨。
深夜になっても豪雨。

空気も暖かく、02:30に断念して白馬47へ移動しちゃいました。
読みは悪くなかったんだけど、そこまで暖かいとは・・・。
東京では19度あったそうですね。

年末はどうしよう・・・。